EZLBD’s blog

クソツイ運営者によるクソブログ

新アカウント開設

ご無沙汰しております。

 

この度移行しまして新しいアカウントにしました。また繋がってくれた人、新たに繋がってくれた人ありがとうございます。

 

そんなこんなでクソ垢運営ニストによるクソブログです!!!!!!!!!

 

今日の内容はハンバーガーについて

 

なんでこん何美味しいの??

ここのハンバーガーは柔らかめでしたな。

だけどパンが柔らかくてお肉の汁がすごいから最後のほうベチャってなったのが許せない。。

ご賞味あれ、、、

 

 

f:id:EZLBD:20170607235018j:image

最近

暖かくなってきましたなあ

 

 

でもまだまだ気温が低いね

28度になったら最高。

 

 

最近はベビー用品揃えてワクテカしているところです。にしても色々ありすぎて迷う迷う。

いとこがまだチビなので色々貰って助かる。

 

楽しみだな〜

 

 

 

そしてアイスが美味い。。

 

 

内容がナイヨウ…

 

 

 

美味しい話

でーーーーーん!!!!!

 

f:id:EZLBD:20170223171540j:image

 

行ってきた.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

 

三ツ矢堂製麺の辛しつけ麺

太麺熱盛り

 

f:id:EZLBD:20170223171626j:image

 

麺はもっちり太麺

 

f:id:EZLBD:20170223171640j:image

 

このなんとも言えない旨味のあるスープ

 

タマラナイ。。

 

是非検索してお近くのお店に行ってほしい。関西圏の方は是非東京に来た時に!!!!

 

 

 

素晴らしき世界

みんな普通に共感すると思うけど

 

素晴らしき世界いいよね

 

幻のPV見たいよね

 

なんかのタイミングで是非出して欲しいよね

 

もったいないなあ。。。

 

幻だもんなあ。。。

 

 

そう思うとめっちゃ素晴らしき世界って価値上がるよね!!!!!

 

 

あとさニノのソロパートの所

イヤフォンを半分抜いて聴くとアカペラに聞こえるのいいよね〜

 

 

いやぁ。にしても高画質でしっかりとァァァァアアア!!!!ってなりながら鑑賞したい限り。

 

溢れるううう!!!!!!!!!!

 

 

水族館

水族館って楽しくないですか。

 

サンシャイン水族館年パス持ってたほど好きです。

 

今日行ったのはすみだ!!!!!

 

いつもは品川の行くんだけどたまには違うところって思って行って来たんだ。

f:id:EZLBD:20170208171113j:image

 

チンアナゴ        クッソ可愛いんだけど

 

ペンギンも可愛かった

 

そして旦那から薔薇をもらった

 

f:id:EZLBD:20170208171150j:image 

 

なんだかんだ生きててよかった。。。

 

あとビビンバ食べるか銀だこ食べるか迷ったけど結局銀だこ食べっていうどうでもいい情報。

 

ありがとうございます。。。

 

 

つけ麺食べたい…

 

 

Twitterの時代

嵐垢を始めたのが2013年だったんだけど

その頃は食べ物の名前とか商品とか多くて

 

例えば

 

パスタ  アイス そば つけ麺 ビスコ ラムネ 

 

で、プラス自担の名前

 

翔パスタ アイス宮 とかさ

 

ちなみに私が一番最初に始めた垢名

 

「味噌つけ麺」

 

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

普通に草なんだけど

 

いや、iPhoneって名前もどうかとは思うけど

今思うと普通につけ麺はねぇな…

 

今はなんかオシャレな可愛い名前とか漢字一文字とか流行ってて、あ〜あの頃とは違ってオシャレになったなあなんて思う日々であります。

 

アイコンもそうだけど。

やっぱりアプリが増えてきて素敵な加工ができるようになって加工垢とかもたくさんいたり動画垢とかもたくさんいたりするから時代の流れを感じる。

 

来年はどうなってるんだろう。

 

 

辛しつけ麺

私がめっちゃ好きなつけ麺があるのだけれど。

f:id:EZLBD:20170206171541j:image

 

これ。

 

 

三ツ矢堂製麺の辛しつけ麺

 

 

 

これがめちゃウマやねん。

 

ピリ辛なんだけど旨味がすごい。

魚介も効きすぎてなくて食べやすい。

そんで何と言ってもこの麺!!!!

もっちり太麺でスープに合いすぎ。

 

 

是非一度食べて見てほしい。

 

http://idc-inc.jp/shop/

 

一応チェーン店ではあるけど

かなりのうまさ。

 

食べたら教えてね。。。