五月の空気のような一言

クソツイ運営者によるクソブログ

ッッッツツア熱盛り!!!!

ご無沙汰しております。

 

あなた最近ブログ書いてないですよ〜

書きませんか〜??

 

みたいなメールがたまに来ます。

 

うるさい 好きな時に書かせろ。

 

と心で思いながらそのメールを削除しております。

 

こんばんは五月です。

 

最近色々な方と繋がりました。

 

よく前は五月ちゃんって何してるのか謎だよね〜

五月ちゃんってどう生活してるの?

 

とか謎扱いされていた時期もございましたが最近は割となくなって来ています。

 

五月って繋がったはいいけどどんな人なのかなって思ってる方も1割いそうですね。

 

Twitterではどうでもいいようなツイートをしまくっています。指が無意識に動いているのです。無条件反射。

 

こいついっつもいるけどニート???

 

リアルではほぼほぼ専業主婦してるので暇人です。

 

趣味は

美味しいご飯を巡り、ピアス作ったり、iPhoneゲームのドラクエやったり、家紋のルーツを見たり種類を見たり、料理したり、絵を描いたり

 

割と普通なことをしております。

 

なので

うわ、繋がったはいいけど絡みづらい

なんてそんな悲しいことは言わず絡んでください。

 

よろしくお願いします。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします…。