五月の空気のような一言

クソツイ運営者によるクソブログ

久しぶり数ヶ月ぶり身ぶり手ぶり

おはようございます

五月です。

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

暑くなり熱中症などお気を付けてください。

室内の熱中症はとても多いです。

が、皆さまお若いのでお出かけもたくさんすることでしょう。

水分をこまめにとってくださいね。

 

 

私から発信できることって何かな。

と考えに考えたのですが特になく困っています。

困っているのにブログまだ書かないのですか?

久々ですよね?書きませんか?と催促のメールが来るのです。

 

辛いンゴ。

 

それでは知らなそうな事を書いた方が面白いかと思うので。。

 

 

皆さま「産後クライシス」をご存知ですか?

 

産後に妻が夫にイライラしイライラされた夫もまたイライラし夫婦関係が最悪に陥る事です。

我が家はまだ産後クライシスが抜け出せず(もう産後一年だったのに…)

毎日頭を悩ませる日々です。

もちろん良い関係を築ける日もありますよ。

 

心の中で何度主人をみじん切りにしたことか数えても数え切れません。

 

しかし、

主人は言葉はイケメン風なのです。

「家事育児ありがとうね〜今日もよくやったね!」「今日のご飯も美味しいね」「品数多くてイイネ」「キッチン綺麗!」「今日も可愛いね」など。

適当に褒めてくれるのです。

 

声のする方を見上げるとそこには大野智でなければ他のメンバーでもない、綾野剛でなければ星野源でもない、新田真剣佑でなければ中川大志でもない。

 

つまりイケメンではなくいつもの主人なのです。

 

残念…

 

 

 

皆さま、ご結婚される際はイケメンで大らかな男性を選んでくださいね。

 

 

五月でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなくだらないブログ風を1年前からやっていてたまーーーに更新するのです。

 

 

 

 

また催促が来たら書きます。

 

 

 

 

 

 

有り難うございます。