五月の空気のような一言

クソツイ運営者によるクソブログ

久しぶり数ヶ月ぶり身ぶり手ぶり

おはようございます 五月です。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 暑くなり熱中症などお気を付けてください。 室内の熱中症はとても多いです。 が、皆さまお若いのでお出かけもたくさんすることでしょう。 水分をこまめにとってくださいね。 私から発信でき…

ッッッツツア熱盛り!!!!

ご無沙汰しております。 あなた最近ブログ書いてないですよ〜 書きませんか〜?? みたいなメールがたまに来ます。 うるさい 好きな時に書かせろ。 と心で思いながらそのメールを削除しております。 こんばんは五月です。 最近色々な方と繋がりました。 よく…

新アカウント開設

ご無沙汰しております。 この度移行しまして新しいアカウントにしました。また繋がってくれた人、新たに繋がってくれた人ありがとうございます。 そんなこんなでクソ垢運営ニストによるクソブログです!!!!!!!!! 今日の内容はハンバーガーについて …

最近

暖かくなってきましたなあ でもまだまだ気温が低いね 28度になったら最高。 最近はベビー用品揃えてワクテカしているところです。にしても色々ありすぎて迷う迷う。 いとこがまだチビなので色々貰って助かる。 楽しみだな〜 そしてアイスが美味い。。 内容が…

美味しい話

でーーーーーん!!!!! 行ってきた.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ 三ツ矢堂製麺の辛しつけ麺 太麺熱盛り 麺はもっちり太麺 このなんとも言えない旨味のあるスープ タマラナイ。。 是非検索してお近くのお店に行ってほしい。関西圏の方は是非東京に来た時に!!…

素晴らしき世界

みんな普通に共感すると思うけど 素晴らしき世界いいよね 幻のPV見たいよね なんかのタイミングで是非出して欲しいよね もったいないなあ。。。 幻だもんなあ。。。 そう思うとめっちゃ素晴らしき世界って価値上がるよね!!!!! あとさニノのソロパートの…

水族館

水族館って楽しくないですか。 サンシャイン水族館年パス持ってたほど好きです。 今日行ったのはすみだ!!!!! いつもは品川の行くんだけどたまには違うところって思って行って来たんだ。 チンアナゴ クッソ可愛いんだけど ペンギンも可愛かった そして旦…

Twitterの時代

嵐垢を始めたのが2013年だったんだけど その頃は食べ物の名前とか商品とか多くて 例えば パスタ アイス そば つけ麺 ビスコ ラムネ で、プラス自担の名前 翔パスタ アイス宮 とかさ ちなみに私が一番最初に始めた垢名 「味噌つけ麺」 wwwwwwwwwww…

辛しつけ麺

私がめっちゃ好きなつけ麺があるのだけれど。 これ。 三ツ矢堂製麺の辛しつけ麺 これがめちゃウマやねん。 ピリ辛なんだけど旨味がすごい。 魚介も効きすぎてなくて食べやすい。 そんで何と言ってもこの麺!!!! もっちり太麺でスープに合いすぎ。 是非一…

ふと気付く時

ふと昔食べてたお菓子の美味しさを思い出す時ってありません???? マーブルチョコとかマーブルチョコとかマーブルチョコとかマーブルチョコとかマーブルチョコとかマーブルチョコとか!!!!!! パリッとした後のチョコの旨味 たまらない ただ別に色は…

full of love

急なんだけど、 full of love よくね???って感じじゃね?? いや、常々思ってたけどイントロから惹かれる 夏の夜道で、梅雨の時期に雨が上がった時聴くとまじ自分ドラマのヒロインかと思うくらいマッチして歩ける。 夏が待ち遠しいですなあ。

お初マン!!

初投稿 朝から 特になんもないです。