五月の空気のような一言

クソツイ運営者によるクソブログ

素晴らしき世界

みんな普通に共感すると思うけど

 

素晴らしき世界いいよね

 

幻のPV見たいよね

 

なんかのタイミングで是非出して欲しいよね

 

もったいないなあ。。。

 

幻だもんなあ。。。

 

 

そう思うとめっちゃ素晴らしき世界って価値上がるよね!!!!!

 

 

あとさニノのソロパートの所

イヤフォンを半分抜いて聴くとアカペラに聞こえるのいいよね〜

 

 

いやぁ。にしても高画質でしっかりとァァァァアアア!!!!ってなりながら鑑賞したい限り。

 

溢れるううう!!!!!!!!!!